FC2ブログ
MSLabo: MCP取得や実務用に自宅でWindowsサーバを検証・自習してます&たまに日記
自宅サーバにて、Windows 2008, MSCS, Active Directory, Exchange, Sharepoint, System Center(SCCM, SCOM, FCS), SQL Serverの自習、検証をした内容を記載していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FCSサーバにクライアント情報が上がってこなかったが解決、、(MOMのエージェントが承認されてなかった)
2009年06月27日 (土) 07:42 | 編集
情報が上がってくるPCと上がってこないPCがいたのですが。。(何故)
以下の画面より、エージェントの承認をして解決kao02



わかってしまえば単純なことですが、FCSの管理コンソールにクライアント情報があがって
こないとかなりイライラしましたよ(笑)

次回はFCSのレポート機能でどのような情報が取得できているかを載せてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。